徒然なる日々の栄光

オトナにお薦めできるプレミアムな情報に、独自の見解や体験を加えて自由に紹介しています

ANAプラチナステータスカードが届きました!!SFCの申し込みもしました。

f:id:tsurezurenaruhibi:20160604232704j:plain

つれづれです。

 

ANAのプラチナステータスのプレミアムポイントに到達してから、11日ほどしてANAからステータスカードが送られてきました。

 

これはこれで嬉しいのですが、一番の目的はSFCの取得ですので、プレミアムデスクに電話して、オペレーターに申し込み書を送ってもらい、送付する必要があります。

 

申込書の正式名称は、ANAスーパーフライヤーズカードコース変更申込書です。

f:id:tsurezurenaruhibi:20160604233324j:plain

私の場合には、ANAゴールド→SFC ANAゴールドですので、カードのランクを変える場合は、別の申込書になるようでした。

 

このプレミアムデスクですが、日曜日は自動音声のみで申込書を送ってもらえませんから、ちょっと不便です。Webから申し込みができれば便利なのですが・・・。

 

JALでは、送られてきたサファイアのスタータスカードの封筒の中にJGCのクレジットカードへの切り替えの申込書が入っているので、大変親切だと思いました。

 

 

 

PR