徒然なる日々の栄光

オトナにお薦めできるプレミアムな情報に、独自の見解や体験を加えて自由に紹介しています

JCB ザ・クラスで飛び級取得なるか!?〜その② 入会申し込みに関するお伺いが届きました〜

f:id:tsurezurenaruhibi:20160701214458j:plain

 

つれづれです。

 

以前お伝えしましたJCBザ・クラスの飛び級取得を試みていることをお伝えしました。

 

tsurezurenaruhibi.hatenablog.jp

 

そして、先日JCBから入会申し込みに関するお伺いと題する封書を頂き、本人確認書類を送るようにと書かれていました。

 

私は自分のカードと母親の家族カードを申し込んでいたのですが、必要な本人確認書類が私だけでよいのか、いまひとつはっきりしませんでした。

 

そのため、中にあったJCBの連絡先に電話したところ、丁寧に対応して頂いて、本人確認書類は本会員の私だけで良いことが分かりました。

 

母親は離れて暮らしているため、免許証などの本人確認書類を用意してもらうのが少し大変なため、このような扱いであるのは嬉しいですね。

 

欲を言えば、本会員だけの本人確認書類で良いことが分かるような記載内容にしてもらいたかったです。

 

さて、このようなお伺いが届いたので、取得が叶ったのでしょうか?今ひとつはっきりしないので、もうしばらく様子を見たいと思います。

 

 

PR