徒然なる日々の栄光

オトナにお薦めできるプレミアムな情報に、独自の見解や体験を加えて自由に紹介しています

JCB ザ・クラスで飛び級取得なるか!?〜その③ 取得に成功!カードが届きました〜

f:id:tsurezurenaruhibi:20160712015237j:plain

つれづれです。

 

嬉しいことにJCBザ・クラスのカードが届きました。飛び級での取得が叶ったことになります。

 

カードの券面はネットで見てはいたのですが、実際に見てみるとかなり荘厳で、重厚感があります。アメックスプラチナよりも高級感がありますね。正直、気軽に出しづらいなと思ってしまいました。

 

f:id:tsurezurenaruhibi:20160712015319j:plain

封筒の中にはカード以外に、カードの情報が書かれた小冊子などが入ったボックスもありました。今後少しずつ利用してみたいと思っています。

 

ちなみにショッピング枠500万円、キャッシング枠0円でした。

 

 

 

PR