徒然なる日々の栄光

オトナにお薦めできるプレミアムな情報に、独自の見解や体験を加えて自由に紹介しています

現金還元率100%!? 期間限定でFXをかなりする人ならマネパカードが最強でしょう!

f:id:tsurezurenaruhibi:20170704195549j:plain

つれづれです。

 

現在、私はFXはあまり大きくしてはいませんが、マネーパートナーズでは今年7月1日から今年の12月31日までの期間限定ながら、ものすごいキャンペーンをしています。

 

キャンペーンの内容は、プリペイドカードであるマネパカードを日本国内で使用した際に、FXの月間取引量に応じて還元率が最大100%になるというものです。

国内利用で最大100%還元(FX併用時)!ぢゃりんぢゃりんキャンペーン 【Manepa Card マネパカード】

 

もともと、マネパカードの現金の還元率は、マネパカードだけ所有でも1.5%と結構頑張っていると思いますが、FX口座も開設していると1.7%になります。

 

さらに、FXの取引量に応じた還元率は以下の通りになっています。なお、キャッシュバックの上限は月50万円までです。

 

f:id:tsurezurenaruhibi:20170704193318p:plain

 

FX専業トレーダーや個人のトレーダーでもロット数が多い方は、トライする価値はありそうです。

 

還元率の設定をみますと、おそらく月3億通過以上の人はかなり少ないのではと勝手に推測しますが、10%台の高還元率を狙うのであれば、月3億通過以上が必要になります。月20日が営業日だとして、平均1日1500万通過以上ですか・・・、確かに今の私にはちょっと大変かもしれません。頑張れば、もしかしてくらいでしょうか。

 

 

PR